ネトゲの泉

ネトゲのトリビア

ブログ

 

2018.11.20 自分の為にブログを始めることにした。

私にとってネトゲ、オンラインゲームは人生において欠かすことのできない存在であり、多くの時間を浪費し、多くのことを学んだ。いろいろな出来事もあったが、年々歳を取っていく中で、忘れ、風化していく。さて、どうしたものか。何かいい手段はないのだろうか。

 
私が一番長く、そして熱量をもってプレイしてきたゲームがある
「LeagueofLegends」
愛してやまないこのクソゲーをもう八年近く継続して続けている。
これを主に、執筆意欲のわいた時に不定期に記事を上げていこうと思う。
といっても誰も読まないかもしれないし、誰かが見てくれるかもしれない。
ただ、私にとっての整理であり、見てくれる方にとっての発見になればと。

 

「自己満足」

それこそが最初の第一歩。